タメになるブログスタート!

 

こんにちは。

岡部と申します🤗!!!

このたび、ブログスタート、しました🎉

(盛大な拍手ありがとうございます)

 

このブログは、わたくし、岡部が

気になったことや豆知識だ!と思うことについて

発信していきます🤓✨

そう、タメになるかどうかはあなた次第w

 

そんな岡部はどんな人間なのかをご紹介!!

都内在住!ラーメン好き!お酒好き!

ドラマ好き!な男の子です😎

(情報がほぼない)

f:id:okaokabe:20181221083620j:image

 

また、裏テーマとしては

女の子にモテたい!

そのためのマインドやテクニックを知りたい!

女子の気持ちあるあるをヒアリングする!

ようなブログにしていきたいと思ってます💋 

(だって、もうすぐクリスマスですってよ、そこのお兄さんたち🎁)

f:id:okaokabe:20181221083359j:image

 

そんな具合にざっくばらんに書いていきますので、よろしくお願い致します🤗!

コメントをくれたら、泣いてもう離れないと思うので覚悟の上お願いします。

f:id:okaokabe:20181221083514j:image

 

どんどん面白いこと更新出来るようにしていきます〜〜!