男が惚れる男!西島秀俊をドラマから考察!

f:id:okaokabe:20181229135623j:image

こんにちは!

岡部です👍

 

年末に向けて、ドラマを一気見してます。

昨日見終わったのは

「MOZU season1 〜百舌の叫ぶ夜〜」

f:id:okaokabe:20181229132853j:image

 

 

西島秀俊真木よう子香川照之などが、出演されています!

映画化もされており、映画版にはビートたけしも出演されています、すごいドラマや。

 

真木よう子の役みたいな女性を、言い負かしてみたいという感情もありつつ(笑)

とにかく西島秀俊かっこいいですね。

男から見てもこのドラマの西島秀俊はかっこいいです👏👏

やっぱりヤンキーがタバコを吸ってかっこつけるのは、ああゆうドラマから来てるんじゃないかって思いますね。

 

あとは、アクションシーンが毎回圧巻で、男性は好きなんじゃないかなと思います。

そしてなんといっても西島秀俊筋肉美がやばいです!

f:id:okaokabe:20181229132138j:image

 

僕もこんな筋肉がついた日にはきっと・・・(遠い目)

 

パーソナルトレーニングもしていて、この肉体なんだそうです。

やはり努力は必須ですね。家でパソコンやってるだけじゃ道理で筋肉はつかないわけだ。

 

さて、今期はまた新ドラマに出るようですね!

「メゾン・ド・ポリス」

高畑充希主演で

西島さんは元刑事の役どころ。

やはり刑事が似合うから配役されるのか(ストロベリーナイトもそうだし)

筋肉は見れなそうだけど、楽しみです👏

 

ちなみに西島さんをみて触発されて、この記事を参考に筋トレしてみました!

腕の筋肉の鍛え方。上腕と前腕を効果的に太くする最強トレーニングメニュー | VOKKA [ヴォッカ]

 

追い込むことが大事!!と書いてあったので、今日は10回しかできなかったけど、明日は15回できるように頑張りたいと思います!